電話占い梓弓「口寄せで有名なイタコ」ランキング

人生

 こんにちは!今回は「口寄せで有名なイタコ(霊能者)」のご紹介です。
人気霊感霊視電話占いサイト“電話占い梓弓(あずさゆみ)”で活躍されている占い師さんを、最新のクチコミ情報を元に、厳選してランキング。
貴女の勇気ある行動に力添えしてくれる強力な霊能者をご紹介致します。

人気電話占い師ランキングとは?

 占い師のクチコミをもとに、お悩み別・サイト別に特に厳選した「直近・最新のランキング」をお届けします!あなたの現状を変える相性抜群の占い師が、きっと見つかるはずです!

電話占い「梓弓」のおすすめ霊能者をランキング

イタコとは東北地方で霊界と繋がりを持ち、口寄せで霊の言葉を伝える霊能者。テレビ出演などで見た事がある方も多いのではないでしょうか。
占いの際に使用される「梓弓」と呼ばれる楽器がこのサイト名の由来となっているようです。
日本古来の長い歴史持つ青森イタコ。生まれ持った霊能力を用いて人生相談や占い、お祓いなど幅広い鑑定を行います。
現在でもイタコはあらゆる問題解決を行い、些細な事も相談し頼られる存在です。

イタコの代名詞と言える占術が“口寄せ”と呼ばれる方法で、祈祷や祈願、死者や祖霊との交信を行います。
口寄せとは、は霊体を自分自身に降ろし言葉を交わす方法。
死者や祖先と、イタコを介して会話をすることが出来るのです。
神や守護霊、死人の霊など、悩みに応じて特別な霊能力で交信し伝えてくださいます。

神様や霊的存在は、世界の情報全てを把握し、人の心までも見抜いています。
そんな存在が授けて下さるメッセージは非常に的確で、人生を好転させる重要なヒントが込められているのです。

世の中には自分自身ではどうにもならない事があります。
それは人の心を動かす事。
困難な縁結び、音信不通からの復縁、泥沼の不倫。そして仕事関係や家庭問題。
無理だと言われるような状況であっても、口寄せにより相手の気持ち・心理状況を的確に把握してゆく事で成就への道が切り開かれてゆくのです。

“電話占い梓弓“では、そんな青森に古来より伝わる伝統的な鑑定を、自宅にてお電話で受ける事が可能です。
イタコ…と聞くと怖い印象を持たれる方もいるかもしれませんが、どの先生も優しくお話ししやすい事で評判のようです。
鋭い霊感霊視と実績を持つイタコ達が、貴方を望む未来へと導いてくれますよ。

1位:夕映(ユエ)霊能者

夕映(ユエ)霊能者
鑑定歴 25年
得意な相談内容 霊感霊視、縁結び、波動修正、思念伝達、運気向上、開運術など
占術 恋愛相談(複雑な恋愛相談、不倫、片想い)、家庭問題、嫁姑問題、人生相談他

注目の1位は 夕映(ユエ)霊能者!凄まじい成就への最短たる導きは鑑定された方から感嘆の声が届き、クチコミで爆発的話題に!不倫や略奪愛、復縁などの複雑な恋愛も成就へと導く鑑定は大人気。また、仕事・経営相談では占い界でも唯一無二。経営にまつわる才能や、未来予知より転機の時期も知る事が出来ると話題沸騰中!
神々から受けた魂の本音をそのままお伝えしてくださるストレートな鑑定は、わかりやすくとにかく当たると評判のようです。複雑恋愛、仕事問題は、明るく優しい夕映霊能者にお任せ!

夕映霊能者のクチコミ

真穂さん:先生の声にはいつも元気を頂いております。今夜は良いご報告も出来て、またこれからの彼との関係が良い物だと太鼓判を押して頂いて嬉しさもひとしおです。 これからやってみたい事もいっぱいありますし、彼との関係も深められるといいです。 本当にありがとうございます。また、迷ったら是非お願いします。

引用:電話占い梓弓 2020/03/10

貴子さん:いつもお世話になっております。本当に素晴らしい力をお持ちで、今まで色々な事で助けていただきました。夫婦の問題も、夫の仕事も、本当に幅広く見ていただいております。これからもお力添えをよろしくお願いいたします。

引用:電話占い梓弓 2020/02/22

2位:安德(アントク)霊能者

安德(アントク)霊能者
鑑定歴 25年
得意な相談内容 霊感霊視、波動修正、縁結び、縁切り、除霊、霊障除去、祈願祈祷、魂入・魂抜等
占術 恋愛(片思い、不倫、復縁、略奪愛)、結婚、離婚、夫婦関係、家族関係、動物、人間関係、仕事、進路、開運、心霊現象等

続いて 2位は安德(アントク)霊能者!幼少期から持つ霊能力は凄まじく、業界トップクラスの実力をお持ちだと言っても過言ではないでしょう。恋愛問題や仕事問題だけでなく、霊障など特殊な相談にも応じてくれる先生として話題を集めているようです。
「誰でも幸せになれる」をモットーに少しでも早く幸せを掴みとれるようお力添えしてくれると人気のようです。

安德霊能者のクチコミ

さいさん:友達だと思っていた人から突然告白されました。結婚を前提にだなんて真面目でした。しかも新年会でみんなと一緒の時に言われてびっくりしたのですが、でも嫌いじゃないからはいと返事をしたのですが、本当に良かったのか先生に相談しました。先生は彼の事一番わかっているんだから大丈夫です。と言われた瞬間やったね!って思わず声に出してしまいました。(笑)これからも先生には相談して彼とうまくいくように見守ってください。よろしくお願い致します。

引用:電話占い梓弓 2020/01/19

まちほさん:職場に気になる男性がいて、その方についてみてもらいました。 性格や、癖など見事に当てて、そのほかに私も知らなかった事など教えてもらいました。 相性いいみたいでしたので、毎日出勤するのが、今は楽しみでいます。

引用:電話占い梓弓  2020/02/09

3位:橙莉(トウリ)霊能者

橙莉(トウリ)霊能者
鑑定歴 30年
得意な相談内容 霊感霊視、縁結び、縁切り、波動修正、思念伝達、守護霊交信など
占術 複雑な復縁相談、不倫相談、片思い、縁結び、人間関係など

3位は 橙莉(トウリ)霊能者!口寄せだけでなく、波動修正、思念伝達など特殊な能力で鑑定にあたり、困難なご縁もたちまち結ばれると評判です。
ここまで支持される理由は橙莉(トウリ)霊能者の素敵なお人柄にあるようです。自身の持つ力をより多くの人のために役立てていきたい。多くの人に幸せになってもらいたい。という優しくおおらかな気持ちを持って鑑定をされています。

橙莉霊能者のクチコミ

紗代さん:本日はご鑑定いただきありがとうございました。 何年ぶりだろう、っていうくらい、自分内面が変化が起きた感じがします。 今まであまりにも曖昧なまま生きてきたのかと反省しました。 まずは自分をしっかり作って進むべき道を見極めようと思います。 彼との関係もよい方向に進められることを信じて先生から頂いた勇気絶対に無駄にしないように行動しようと思います。   

引用:電話占い梓弓  2020/03/09

AYAさん:波動修正と状況をみるお力はやっぱり先生が一番です!今回も言われた通りに行動しただけなのに、急遽彼と週末会えることになりました!!タイミングって大事なんだな~と感激しています。バレンタインも控えているので次なる進展があったら嬉しいです。また相談しにいくので、引き続きよろしくお願いします!

引用:電話占い梓弓  2020/01/30

4位:紫乃(シノ)霊能者

紫乃(シノ)霊能者
鑑定歴 25年
得意な相談内容 霊感霊視、波動修正、思念伝達、縁結びなど
占術 復縁、片思い、縁結び、相手の気持ち、仕事、家庭など

4位は 紫乃(シノ)霊能者!すべてを見抜く透視能力でどんな問題も解決へと導いてきた実績をお持ちで、解決できないと諦めていたような問題も大歓迎なんだとか。困難な状況であっても、高度な軌道修正により幸せのレールへと導きます。

相談したほとんどの人が望み通りの未来を辿り、現在も幸せな生活が続いているとの報告も沢山届いているようです。

紫乃霊能者のクチコミ

たらこさん:母親と同居しなくちゃいけなくなり不安で未来透視をお願いしました。 同居しても大丈夫という事で同居することのなりました。 不安が取りのぞけて本当にホッとしてます。 紫乃先生ありがとうございました。

引用:電話占い梓弓  2020/03/09

すみれさん:彼と仲直りする事が出来ました。 きっかけを作ってくれたのは、先生です。 このままズルズル続いて戻るに戻れなくなったらどうしようかと思いました。 なので本当に先生には感謝しています。 これからもよろしくお願いします。

引用:電話占い梓弓  2020/03/01

5位:衣鞠(イマリ)霊能者

衣鞠(イマリ)霊能者
鑑定歴 10年
得意な相談内容 霊感霊視、波動修正、未来透視、除霊、浄霊、ヒーリングなど
占術 複雑な恋愛、人間関係、家庭問題、縁にまつわる問題など

5位は、衣鞠(イマリ)霊能者!全ての愛を結ぶ驚愕のイタコ霊能術として著名人のリピーターも多く居らっしゃるんだとか。衣鞠霊能者の鑑定は貴方の心の内に抱える目標を支え、新たな道を切り開くためのサポートとなる事でしょう。
イタコとして長らく活動されている大ベテランでもあるので、安心して鑑定を受けられますね。人生経験も豊富な事からお話がわかりやすく、すんなりと入って来ると人気のようです。

衣鞠霊能者のクチコミ

Eさん:プラスの方向へ導いてくださる引き寄せに感謝です。今まで何度も相談してますが、毎回相談するたびに相談してよかったと感じています。ここ最近は、とても明るくもなれ、彼に対しても不安などがなくなっています。 先生のおかげです。これからもよろしくお願いします。

引用:電話占い梓弓  2020/03/13

ふみさん:先日先生の鑑定をうけてみて、ビックリすることばかりでした。彼に浮気をされて、そのことを聞いてみたくて相談したんですけど、まだ何も言っていないのに、『彼の浮気問題?』ってきかれて何で‼って。彼は、今迷っている状態だったらしく、まだ、今なら取り返せると先生がアドバイスしてくれました。先生の言った通りこうどうしたら、やっぱり彼は戻ってきてくれました。先生に相談して本当によかったです。

引用:電話占い梓弓   2020/03/13
まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した“電話占い梓弓“は、昭和38年から受け継がれる(!)という長い歴史を持つ「青森イタコの電話占い」を、現代のシステムによって日本全国「いつでも」「どこでも」「誰もが」受けられるようにした驚異の電話占いサイトです。よく当たるとクチコミで人気を集め、近年はテレビや雑誌のメディアにも度々取り上げられ注目されています。

昼と夜の長さがほぼ等しくなり、昔から秋分の日と並び「1年のうちで極楽浄土とこの世が最も近くなる日」とも言われている二十四節気の1つ、「春分」という今の季節。由緒ある青森イタコの霊能者の方たちの力を借りて、望む未来への道筋を切り開いてみてはいかがでしょうか。

コメント